Midnight Aquarium

All's well that ends well.

Info

・お知らせ
2024年05月26日 イセカイのカイトウ2は欠席します。新刊は出します!

・更新履歴
2023/08/28 「Offline」に『君だけがいない世界』サンプルup
2023/07/15 「NOVELS」に既刊『Romantic 18 Summer』をweb再録
2023/05/14 「NOVELS」に『ケアレスミス』をup

About

当サイトについて

ペルソナ5の主明小説オンリーサイトです。公式とは一切関係ありません
主明幸せルートをひたすら妄想したい、をモットーにすべてハッピーエンドです

About This Site
リンクバナー
・サイト名 Midnight Aquarium
・URL http://trishna.web.fc2.com/midnightaquarium/index.html
・管理者 把瀬

Contact
・Mail haseryouichirow@yahoo.co.jp
・Twitter @sap5r
・Pixiv 5520389
・マシュマロはこちら

Novels小説

2021年以降 主明SS

ワンライ、セルフお題などで書いた2021年以降のSSはこちらに格納していきます
(各話 5000字前後、読了目安時間 5-10min)

ケアレスミス
2023/05/03 イセカイのカイトウで無配したSSです。探り合い期主明が、探り合ってるうちにラブラブルートにいくっていう当サークル安定のやつです

パンドラ
スクランブルクリア記念に書きました。スクランブル軸でナチュラルに同棲している主明の後日談。モナちゃんは気を利かせて散歩に出ています

練習相手
ワンライ投稿。杏にあざとさをしたり顔で教える明智君がみどころ

ショタおに
ワンライ投稿。テーマ通り子供ぺご君×明智で、もっとエッチにしたかったんですが、時間切れでした

アンダンテ
ワンライ投稿。春ちゃんが黒いのでそういうの駄目な人は注意。本当はもっとこうピロートークっていいよね的なロマンチックな話にするはずだったんですが……

アンビバレンツ
ワンライ投稿。『アンダンテ』の続き。春と明智の関係を通して、主明を表現したつもり

素直
2月、宿題、素直をセルフお題として書きました。当サイトとしては珍しくちょっぴり切なめの雰囲気(まあ最後は絶対同棲エンドになるんですけど)

紅の紫苑
例のアクキーの花言葉を知って、萌えが爆発した結果生み出された話


Parallel Worlds

2020年に書いたSSです。ワンライに投稿したものが多く、雰囲気はテーマによって様々ですが、最後は必ずくっつく仕様です
(各話 5000字前後、読了目安時間 5-10min)

探り合い期
寝不足
明智サンド
セーフルーム
匂い
ゲームセンター
不意打ち
魔法少女
ごっこ遊び
イヤホン半分こ
ふれあいコーナー
君のがうつった
初デート

エロティシズム
濡れシャツ
サードアイ
舐めれば治る
服越し
背中に文字を書く
メイドタッチングパーティー 主明編
あいうえお作文
あと5分
秀尽明智

他キャラ視点
カップルストロー
食わず嫌い
女装野球拳
ケーキバース
目線の先
膝枕
りんご
悪魔の証明

運命を変える
2月2日
初期ステータス
雨が降るたび君を想う -明智 side-
レトロゲーム
髪を切る
演奏
囚人のジレンマ
サンジョルディの日
ループ
1度しか言わない
ロミオとジュリエット
手錠
プラットホーム
モリアーティ
夜景

同棲
YES NO枕
YES NO枕 雨宮視点
バレンタイン
マッサージ
チョコ
ウユニ塩湖
お月見
ついてる

共犯者

ロイヤルクリア後にどうにかして明智君を幸せにしたいと思って、最初に書いた主明作品。ゲームで提示される選択肢が、もし明智君にも提示されたら……というお話 R18
(4万5000字、読了目安時間 1.5hr)

01--02--03--04--05--06--07--08--09

目覚めたら君がいて

『共犯者』の後日談。同棲して幸せになっている主明の1年をじっくり追う話。最初に出した主明本のweb再録です R18
(7万1000字、読了目安時間 2.5hr)

4月--5月--6月--7月--8月--9月--10月--11月--12月--1月--2月--3月

雨が降るたび君を想う

明智君誕生日記念に出したオフのweb再録。周回ぺご君が主明ルートにいこうと頑張る話 R18
(3万8000字、読了目安時間 1hr)

01--02--03--04--05--06--07--08--09

Romantic 18 Summer

主明がパラレル世界に飛ばされ、同級生となり、ラッキースケベ的ハプニングに見舞われたり、大人の階段登ったりして夏休みを過ごす話。2020年9月に発行したもののweb再録です。最後のTipsは本編中で明かされなかった裏設定や小ネタを集めてます。本編読了後にどうぞ。 R18
(8万7000字、読了目安時間 3hr)

01--02--03--04--05--06--Tips

僕らの名も無き旅

主明の風ノ旅ビトパロが見たい! というパッションを持った2人(把瀬&えもじさん)で作り上げたお話。元ネタ知らなくても読めます。
言語のない美しくも孤独な世界。旅するなかで愛が芽生える主明の物語を、えもじさんによる美麗挿絵と共にお楽しみください
(7万2000字、読了目安時間 2.5hr)

01--02--03--04--05--06--07--08

Melt

明智、祐介が同じ学校といういわゆるシュージン設定。そこにミステリをかけあわせました。後輩×先輩感強めな主明がポイント。2021年3月に発行したもののweb再録です。最後のTipsは本編中で明かされなかった裏設定や小ネタを集めてます。本編読了後にどうぞ。 R18
(10万8000字、読了目安時間 3.5hr)

01--02--03--04--05--06--07--08--09--Tips

ままならない僕ら

シュージン明智世界線。両片思いな後輩ぺご君と明智先輩で『Melt』の前日譚にあたります。
暗くて狭いところに2人きりで閉じ込められるっていう「少年誌のちょっとエッチな恋愛漫画っぽい主明」がサブテーマ。『Melt』知らなくても楽しめるように作ったつもりですが、知ってる方がニヤニヤできるかもしれません。
(1万9000字、読了目安時間 40min)

01--02--03--04

Offline

『君だけがいない世界』再販しました!!

君だけがいない世界

君だけがいない世界

2023/10/15発行 A5 5冊組 合計 436P 4000円 R18
真エンドの3年後の話。主明の2人が再会する話。
異なる5人の物語が同時進行していく形式です。このため5冊組となっております。
ブックケースと本文イラストをtosioさんに描いていただきました。
再販しました! とらのあなで販売中

君とふたり、優しい夜を泳ぐ

君とふたり、優しい夜を泳ぐ

2023/05/03発行 A5 138P 1000円 R18
「夜のデート」をテーマにした短編を10話収録してします。すべて書き下ろしです。
様々な設定で既にデキてる主明がイチャイチャしている話多めです。
個人誌10冊目ということで記念本でもあります(意味深)。
サンプルはこちら
完売御礼

Sweet Beast

Sweet Beast

2022/10/30発行 A5 104P 800円
ゲーム本編軸11月、怪盗団逮捕のために明智が仲間のふりをしている頃の話。
状態異常で3歳になった雨宮を明智が預かることになり、最初は渋々面倒をみていたものの、幼い雨宮と関わる中で彼への嫉妬や憎しみに変化が生じて最後には……。
3歳児だけど攻めなぺご君がポイントです。
サンプルはこちら
とらのあなで販売中

Imitation

Imitation

2022/08/21発行 文庫 326P 2800円 R18
シュージン設定ミステリ主明『Melt』の続編。前作はweb再録してますので是非そちらと『ままならない僕ら』を読んでからお楽しみください。孤島の洋館に住む斑目から招待を受ける生徒会メンバー、そこで再び事件に巻き込まれて――。美麗イラストは前回に引き続きtosioさんにご協力いただきました!
サンプルはこちら
とらのあなで販売中

この世界で君は恋できるの?

この世界で君は恋できるの?

2022/02/20発行 A5 78P 600円 R18
3学期残留エンドからハッピーエンドになる主明がコンセプト。幸せで美しい世界のはずがやがて歪みが生じて……。完売御礼

僕らの名も無き旅

僕らの名も無き旅

2021/08/22発行 A5 138P 1000円
Novelsに掲載『僕らの名も無き旅』のオフ版。描き下ろし表紙イラスト、盛り盛り特殊加工、原寸サイズ挿絵、後日談書き下ろし、隠し要素などオンラインで読んだ方も楽しめるように工夫を凝らしました。えもじさんにたくさんの素敵なイラストを提供いただいてます。再販しました! とらのあなで販売中

Melt

Melt

2021/03/21発行 文庫 300P 2500円  R18 
シュージン明智世界線×ミステリ。明智先輩に片思いしている後輩ぺご君。生徒会メンバーでスキー旅行に来て、雪山ペンションで殺人事件に巻き込まれ、明智先輩が疑われて……というお話。ムードたっぷりの素敵すぎる表紙イラストはtosioさんに描いていただきました。web再録してます。再販しました! とらのあなで販売中

Parallel Worlds

Parallel Worlds

2020/12/14発行 A5 286P 2000円
2020年にオンラインにあげた主明SS+書き下ろし 計56話を収録。完売御礼

Romantic 18 Summer

Romantic 18 Summer

2020/09/20発行 A5 124P 1000円  R18
同級生世界線に飛ばされた主明がちょっとエッチで青春な夏休みを送る話。完売御礼。web再録済です。

雨が降るたび君を想う

雨が降るたび君を想う

2020/06/02発行 A5 62P 600円 R18
2周目ぺご君が、明智君と幸せになろうと頑張る話。表紙はmeteor designさんに依頼しました。完売御礼。web再録済です。

目覚めたら君がいて

目覚めたら君がいて

2020/05/05発行 A5 116P 1000円 R18
『共犯者』の後日談にあたる同棲本。2人が幸せに同棲生活を送る読んでて体調良くなる本を目指しました。表紙はmeteor designさんに依頼しました。完売御礼。web再録してます

Reply

マシュマロ返信

頂いたマシュマロの返信はこちらにしております。励みになります。どうもありがとうございます!

2024年
04月
2023年
12月
10月
09月
05月
04月
01月
2022年
11月
08月
06月
01月
2021年
10月
08月
05月
04月
2020年
12月
11月
10月
09月
07月
06月
05月
03月
Page Top
inserted by FC2 system